FC2ブログ



Dungeon of Tickling


( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!



皆様バグ報告ありがとうございます!
そしてごめんなさい!!

Dungeon of Tickling ~最終章~ 
     絶賛公開中!!




コメかえし

名無しのハーレム体質様
くすぐりハーレムワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
お待たせしました! DT公開です!!


写楽藤岡ァ様
ぜひ結末をその目でお確かめください(`・ω・´)
姉妹も今では立派な固有キャラクターとなりました✧*。◝(。╹▿╹。)◜✧*。
裏ボスは頑張ってとても強い敵となりました(当社比)


バグ報告をしてくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
わかりやすく二度も編集して頂いたのですぐに見つけることが出来ました。
まだまだ冒険を続けられそうです(*'ω'*)

~思い出しておくと得するプチ情報~
蛙:この戦いが終わったら写真撮ろうとフラグを残す
骨:なんか回想で角生えてた
┗|┳|┛はサブヒロイン
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すみません。再度報告し直します。
・まずオネアの家の2階へあがる。
・その後中央の部屋の入り口の光るところに立ってイベントに入る。
・オネアとプニきちの会話(ここまでは画面も普通に表示されてます)
・その後プニきちが大暴れ、その後画面が暗転し家の住民に集まって もらったという文字が表示され、文字を進めると画面は暗転したまま。
 ステータス画面は開くことが出来る。
・セーブもできるが終了して再度そのデータをロードしても暗い画面の  まま。

このバグ?が起こったのは第3章までクリアして家に戻り2階のイベントを発生させたときです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Dungeon of Ticklingはここから落とすのですかね?
ファイルがないようですが・・・

No title

修正版を御品書きの方にアップロード致しました~(/・ω・)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

一度だけなら元の状態に戻してくれるはず
その後も同じ事を繰り返してしまった場合は...
ハイジャンプ草で逃げ切るか倒せるくらい強くなるかのどちらかです...

ブログ探索出発地点

駄弁り

最近の抱負

DDD

Author:DDD
PUPICO☆

出来立て記事
頂いたコメント
アルバム
カテゴリラ
同志達
QBコード
QR
RSSリンクの表示?
